見出し画像

2021.6.10 双子座新月 金環日食

スイートマジョラムの香りで
うっとり幸福感を味わっています。



さて、
先日の皆既月食を経て、今回の新月は金環日食です。

日食は新月のスタートの意味がより深まる時ですので、
よりパワフルな変化の時となりそうです。




ふたご座のテーマは『言葉』
この新月をきっかけに
コミュニケーション・交渉・知的好奇心が
何らかのはじまりをするようなとき。

それも、半年に一度の日食で
半年間の影響力があるとも言われています。

からだは次の新しいサイクルへ向けて
新月の引き締めデトックスケアです。

すんなり進めるよう、
「骨盤のおそうじ」や
「頭のクリアリング」をしてみませんか。

ふたご座以外の星座さんも大歓迎です。
どなたでもご参加いただけます。

《こんな方に》
・交渉事を自分に有利に進めたい
・冷静に論理立てて整理整頓したい
・自分という個人を大切にしたい
・スッキリ次のステージへ移行したい
・ホロスコープに双子座の天体を持っている
・アセンダントが双子座
・月星座が双子座


サロンにてご予約承っております。
http://lohas-garden.net


風の星座らしく、
颯爽と次のステージへ
切り進んで行きたい気分ですね。


ジャンプしたカードメッセージがありました。
心当たりがありましたら、お読みください。

Ⅰ. 冷静さを保ち、大切なことを話し合ってください。

Ⅱ. 嫉妬や恨みの感情を手放して、前に進んでください。
  執着するのはやめましょう。

Ⅲ. 手放して、先に進んでください。


日食の翌日には情熱と積極性を司る火星が
獅子座へ移動します。

スタートしたら、進むしかない
と言っているかのようですね。

あなたは何を思い浮かべたでしょうか。

良き新月タイムをお過ごしくださいませ。


自然療法サロンLOHAS Garden

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?