見出し画像

身体は教えてくれる。

本日のクライアントさん、

今年に入ってお母さまとの関係と向き合っておられました。

ついイライラしてしまう
つい言い合いになってしまう

ご高齢で身体は弱ってきているが
気が強いままのお母さま。

ちゃんと言うことを聞いてほしい
と思えば思うほど
聞いてくれない。

自分が変わるとしたら
そこに学びがあるとしたら

毎月のセッションで丁寧に向き合われて、
関係性も少しずつよくなっていき、
つい良かれと思って相手をコントロールしようとするのもやめて、ようやくお母さまのことを見守られるようになったところで、

そのお母さまは先月亡くなられました。

色々と落ち着いたタイミングで
本日来てくださいました。

顔がスッキリとされていて、
穏やかな気持ちで最後お家で看取ることができて、
本当によかったとおっしゃっておられました。
(ここまでで1つの記事にしていいくらい、後悔しないように生きるために自分と向き合ってよかった!とてもためになる話🙏でもここで終わりません!)

五行自然治癒療法前のカウンセリングでは、
確かにスッキリされている感じがしたので
ではどうぞ癒されてくださいと
早めに施術へ。

これまでよりは穏やかに浄化されていくな〜と思っておりましたら、

ひざの辺りで!!!
ビリビリビリッ⚡️

あまりにもすごいので
何か感じられますか?と聞いてみると、

「胃が圧迫されるような感覚がします。」

すごい、ひざには胃の経絡(気が流れる道のようなもの)が流れているのです。胃とひざはつながっているのです。

中国医学、チャクラ、
そして感覚とインスピレーションから、

カウンセリング時には今は何もないとおっしゃっていましたが、嫌悪感とか我慢してることないですか?
と聞いてみました。

「あーーー、
旦那やね。。。」
とクライアントさん。

お母さまのことで大変だったことで
なかったことにしていた旦那さまとの関係、

カウンセリングしていく中で、
次向き合うべき課題がわかっていきました。

もっと身体すっきりしていきますよ!
(自分の感情に気づきにくく無意識に溜め込むことでむくみやすい方なので)

だいたいは、
施術前のカウンセリングでわかることが多いのですが、カウンセリング中にわからなかったことでも、このように身体に触れることでわかることもたくさんあります。

なので、たまに五行自然治癒療法を受けられることはとってもおすすめなのです。

いつも思いますが
今日もすごく思いました。

身体ってすごいな〜〜〜!!!


メニューの詳細はこちらから↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?