見出し画像

2年前の魂旅(たまたび)山形が「今」につながる

2022年に行った山形の旅の報告、
たまひろの報告が途中で終わっていたことに、
何か意味があるのだろうなーとは思っていましたが!なんとあれから2年後の今につながるとは!

2年前の記事はこちら↓

阿部さんのもとへいつか、
お礼参りに伺いたいです🙏

そしてこの続きが先日たまひろnoteから出ました!

そうそう!
虹の奇跡は、初めてのたま旅山形(2020年)からはじまっているのです。

そうそう!
この時はフラワーオブライフの存在さえ知りませんでした。

今だからわかったことと、まだまだ謎めいていること両方ある。これぞ魂旅!
伏線回収のタイミングがたまりません!

私たちにとっては毎度感動あふれる魂旅。
シェアすることで、
一緒に感動してくださる人がいたり、
どこかがリンクしてたりしたらうれしいです。

私たちの魂の探求はまだまだ続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?