見出し画像

恐るべし自然治癒力!自分と向き合って美脚になった!?(私はほんの少しサポートしただけ🙏)

スリランカでの魂旅(たまたび)話です。

そうそう、車酔いで死にそうになりました(^_^;)

奇跡のストーリーはこちら↓

強く押したり、揉みほぐしたり、老廃物を流すような施術は全くしていません。
ポイントを押さえる以外は優しく手を添えていただけ。
五行自然治癒療法により、本来身体がもつ木火土金水のエネルギーバランスが整い、感覚的にも、目視できるほどにも変化が表れます!
(人により差異あり)

ふくらはぎの内側には腎の経絡があり、症状としては全身疲労、エネルギー不足、免疫力低下、めまい、耳鳴り、目の下のくま、体のむくみに関係があります。

全部当てはまる。さすがです!!

そしてカパ(水)体質の私、陰陽五行でいっても水、腎の症状が出ていました。

おわかりいただけただろうか。
左足が一回り小さくなっている
心霊写真ではありません。
スッキリ!まるで別人!

気になった人はぜひ!
たまひろのnoteにbefore & afterの写真を載せてあります(^^)

五行自然治癒療法についてはこちら↓


五行で診断できるようになりたい方はこちら↓


世界遺産シーギリヤロックにて🧘🏻‍♀️
上がるまでは人の多さとスペースのなさ、
そして高所に恐怖でした(苦笑)
上がってしまえば景色は最高でした🙏✨

合う合わない
心地良いのか不快なのか

などに正直になることで、
たま旅の質はここから少しずつ上がっていくのでした。
この頃は、、、
自分を真に知るための課題だらけでしたね〜(笑)

あれから約7年、、、
たまひろと2人、色々なことを乗り越えてきて、
今となっては、自分たちにとって何が喜びで何が幸せなのかがとてもよくわかっています。
今年は色んな意味で、
未知の領域へも踏み出したい!

今年のたま旅も最高に楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?