見出し画像

突然行くことになった玉置神社

今日から忙しくなる前に癒しを!
ということで昨日、
奈良の『清納の滝』へ行ってきました。

水は少なかったですが、
とても美しかったです。

清納の滝に向かう途中、
『玉置神社まで13km』と書かれている看板を見て、
地理に疎い私はびっくり!
えっ玉置神社!?

滝を前に癒しの時間を堪能したあと、

まったく考えていませんでしたが!
せっかくだから玉置神社行きましょうか!?
と友人に提案。
こころよくOKしてくれて向かうことに。

聖域に入った途端、
霧がかる。
神がかる。

このタイミングで玉置神社に来れたことに
感謝があふれる。

玉置神社の真の入り口、
山の方から入らせていただく。

ここから下ります。

神聖なエネルギーに包まれて、
とてもとても気持ちよく、
とてもとても心地よく、
やはり感謝の気持ちがただただ溢れる。

友人は神秘的なエネルギーに
ただただ驚いていました。
もちろん友人にとっても、このタイミングでこちらに来れた意味はすごくありました。

本殿に到着しお参り🙏

自分の分、Lokoの分、そしてnoteにサポートしてくださった方の分をお賽銭🙏

数々の試練を乗り越えたこのタイミングで本日ここに来させていただいたことへの感謝🙏

Lokoでのソウルワークが真にサポートを必要としている方に届きますように🙏

そしてnoteにサポートしてくださった、こまいぬ〜クリスタルボウル奏者〜さんの優しいエネルギーがクリスタルボールの音色と共に広がり、幸せな循環が起きますように🙏


(サポートしていただいた時には、どこでお賽銭させていただくか決まっておりませんでしたが、まさか玉置神社とは!もうすでに玉置神社とのご縁がありましたでしょうか?)

とにかくすべてのお導きに感謝🙏
いつもありがとうございます🙏

お参りを終えて
すごいタイミングで
しとしと静かに降っていた雨が
ざーっと強まり場がより神がかる。

ニコイチの成長もひしひしと感じます。
たまひろともまた来ます🙏🙏
神代杉

昨日1日癒しを堪能させていただき、
今日すでに連続して大仕事させていただきました🙏

明日からのソウルワークも
たまひろと力を合わせて励みます。

神様、
導いてくださっているすべての存在に
心から、魂から感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?