見出し画像

内なる神性は誰の中にもある

これは神様からのお言葉です。

「・・・」

もしあなたが誰かに言われた言葉に違和感を感じたなら

それはあなたにとっては神様からのお言葉ではないということだろう。

「私は神様の声を聴いたことがないから、見たことがないから。」と、真実を見る目を閉じてはいけない。

誰の中にもある内なる神性は、

頭と心が静かになったときに感じることができる。

すなわち魂は知っているということ。

それがあなたにとっての真実なのかどうか。

あなたが感じる違和感を大切にしてください。

逆に、神様が見えなくても聴こえなくても

あなたが安心した中でこれって神様からのメッセージかな?と感じることは、

きっとそうなんだと私は思う。

心と魂の違いについてはこちらの記事が参考になります。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?