脳内会議

やっぱり脳内でごちゃごちゃ考えていることは外に出して書き出してしまわないと一生脳内でごちゃごちゃ考えてしまうんだよな。

いーや、我が脳内!うるせえ!!!会議開きすぎ無駄無駄無駄!!!

ここ数ヶ月やっぱりごちゃごちゃ考えてた、でも何か疲れたし疲れたし疲れたからごちゃごちゃ考えるのは時々にしようって反省。その反省何回目?っていう言葉は聞こえないですワー。出来ることをやるしかないしやれることしか出来ない、それが人間だし、人間社会ではそれを上手くどうにかして生き抜くしかない、なんかもうムカつく。何にって自分に。

梅雨も開けたし体力付けて地道に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?