見出し画像

豚ハツと近況

こんにちは、ロリマスです。

私が料理(主に動物の内臓を使ったもの(安くてうまいから))をしながら近況を語るスレ。

自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・去年糖質で2ヶ月ほど入院し、今は療養しつつ通信制の学校に転入した。
・幼少期、迷路の絵本の迷路がないページ(間違い探しのページ)で一年くらい迷路を探し続けたことがある。

作品↓

サムライサージ
おすし
ドラゴンズ
一陣
簡単なアニメーションも。

ではやっていきます。

今日は豚のハツ。心臓です。

焼きます。

最近人生がやっと軌道に乗り始めました。

高校も留年しなくて済みそうだし、
専門のAOもいけそう。

焼肉のタレをね。

私は通信制の高校に入っているので家で勉強してます。
なので時間が無限にあると。

毎日絵描いてます。8時間くらい。
先週とかはX毎日投稿とかしてた。1日2枚あげる日もあった。

そうしないとどんどん作品が溜まっていっちゃうから。

毎日自己評価で30点から70点くらいの絵を描いて、Xにはだいたい45点以上の作品をあげてます。

これで50点くらい


体感4割は没にしてる。
皆が見てるのは上澄み。

盛り付け。

米に

ハツ。

卵。

ベランダで育ててるパセリを添えて

完成!

なかなかうまくいったのでは?

おいしい。

焼肉のタレの味がする。

皆さんはアニメ「ガールズバンドクライ」をご存知でしょうか。
藪から棒に。

4月から放送のアニメなのですが、私めちゃくちゃハマってるんですよね。
放送前なのに。

キャラの世界観というか世の中の捉え方がいい。

こんなにアニメでときめくの久しぶり。

多分泣く。

キャラもいい。

フルCGのアニメって予算削減のイメージがあったけどガルクラはあまりそんな感じがしない。

手抜きに感じない。キャラも表情豊か武豊だし。

作画が大変なライブシーンだけCGにする(ラブライブ!、ぼざろなど)くらいならあえて全部CGにしたって感じなんじゃないだろうか。

私のイチオシキャラの河原木桃香さん。



最高の女性。

ウマ娘ではシンボリルドルフ、ゆるキャン△では志摩リンに惚れてきたけど

やっぱり強くてカッコいい女の人が好きなんだろうなと思う。

あまり知名度はないけど、一定の人たちに確かに人気のあるアニメを好きでいることがステータスだと思っているから、ガルクラもぼざろみたいに流行ったら私は離れていってしまうのかな。

流行って欲しいけどアニメを流行ってから見るような受け身のミーハーどもにあれこれ言われるのはあまり気分が良くない。

あー。

人生楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?