見出し画像

いろいろな所の力を借りて最強の関東地方を作ろう!

こんにちは、ロリマスです。

「夏休みにだけ会えるお姉さん」という存在に憧れています。

そんなことはさておき
私横浜に住んでるんですけど、関東地方って無駄が多いですよね。

今日は改革を行います。

簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・小学生の頃の夢は「ハワイに行く」だった。

作品↓

サムライサージ
きのこ
鬼侍
一陣
簡単なアニメーションも

ではやっていきます。

これが関東の現状です。

まともに機能してるのって23区と横浜くらいじゃないですか?

まず群馬・栃木・茨城。

なんかよくテレビとかで比較されてますがはっきり言ってどんぐりの背比べです。

2023年の都道府県魅力度ランキング。

東京が4位、神奈川が7位なのに対し
栃木は39位、群馬は44位、茨城は47位です。

この3人には何があるのかわかりません。

日光か?日光と奥日光か?別にいらないよ。

君たちは落ちこぼれなんだ。
家で劣等感とゴロ寝してな。床を舐め終わったらまたおいで。

こいつらはまとめてこうします。

アメリカ様です。

これで関東地方のGDPは爆上がりします。

次に埼玉。

こいつ魅力度ランキング45位なんですよね。

この大きな空き地は大阪にします。

次に千葉。

千葉は魅力度12位なんですよね。

ディズニーランドがあるからですかね。
あそこそんなに楽しいですかね。

高い金を払い2時間とか並んで5分のアトラクションに乗るのを繰り返す。

その2時間×n回で人生をもっと有意義なものにできるのではないでしょうか。

あと幕張メッセ。
ニコニコ超会議しか知りません。

次回からは超会議は東京ビッグサイトで開催してもらいましょう。

とりあえず上半分は京都にします。

下半分は静岡にしましょう。

静岡ってなんか「ちょうどいい」ですよね。
安心します。

次は東京です。

23区以外いらないですよね。

左半分は山梨にしましょう。
山梨は私の好きなアニメ、ゆるキャン△やスーパーカブの聖地だからです。

山無し(梨)なのに富士山があるのキモいなってずっと思ってました。

最後は神奈川です。

横浜、鎌倉、横須賀、箱根はいいでしょう。

左上と三浦半島です。

三浦半島はハワイにします。
城ヶ島とかあるしいいでしょう。

問題の左上です。

ここは佐賀にします。

暗殺教室のE組と同じ理論です。

佐賀県は魅力度ランキング46位。

劣等生の佐賀がいることで、他の場所は「佐賀みたいにならないように頑張ろう」となるわけです。

必要悪ってやつ。

というわけで

完成です!!

最高ですね。

誰かこれを国の偉いところに持って行ってください。
小学生諸君はこの記事を夏休みの自由研究にしてもいいです。

なんかいろいろなところから怒られる気がします。
私が本当に悪い人間なら神から裁きが下るでしょう。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?