見出し画像

ポケモンの話 2022/02/28

・最近ポケモンの勢い凄いっすね。
UNITE、ダイパリメイク、アルセウスと次々と話題になっていく。

そして昨日が26周年のアニバーサリーだったらしい。
僕の人生の9割はポケモンと一緒だったのか……。


・そしてついに発表されましたね!ポケモン最新作!

ポケットモンスター スカーレット/バイオレット

なんと今年の冬発売!早くね!?

・そして御三家がめっちゃ可愛いのよ。みんなお気に入り。


みなさんどれがお気に入りですか?

僕はニャオハちゃんです。


・最終進化どうなるかね。
純粋にかっこ可愛くなればいいんだけど。
クワッスあたりキモくなりそう(偏見)




・御三家のデザインはすごく人気なのに対し、主人公のデザインが割と燃えている。

絵で見るとまだマシ
3Dになると別ゲー感



・たしかにこの写真だけだとポケモン感ないよなあ。
剣盾、アルセウスと同じようなデザインで良かったのよ?
まあこれもすぐに慣れるとは思うけど。


・あとアルセウスもアプデ来たんだった。
おまけストーリーが追加されたみたいだけど、あくまでおまけだろうな……。
やりたいけど時間が無くて今日はできないや。

熱が覚めないうちに大型アプデ来て欲しいな……。
UIの改善と新ポケ、新マップの追加とか。





・あーーーもう2月終わっちゃった。
短すぎない?ほんとに28日あった?実は14日くらいだったんじゃない?

・短いけど眠すぎるのでもういいや、おやすみ~!



(公開するの忘れて寝ちゃいました、おはようございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?