見出し画像

11月2日 明日何しようかな

・雑記です。思いついたことを書くだけ。



・明日は!祝日!
知ってたはずなのに明日っていう実感がなかった。

平日のど真ん中、水曜日に祝日が来るなんて。
テンションぶち上げですわよ。

一年中水曜日は休みになればいいのにね。


・ヘッダーの画像にも使ったけど、Twitterで前バズってた水曜日休み理論が凄く素敵で。

ほんとこれ。
これだったら平日の苦しみがかなり緩和される。

この画像作った人は本当に実践してるのかな……。
羨ましいな。



・まあ何かする訳ではないんだけど。
予定もないし。

関東に友達がいればなあ……。



・なーんも予定入らなかったらスーパー銭湯でも行こうかな。
混むかなあ、混むよなあ。

温泉入って一日中ぐーたらしたいんだけど。




・そういや9月に『10月になったらやりたいこと』っていうタイトルで日記書いてたっけ。

もう11月だよ。


要約すると、
・静岡に行きたい
・山の手ランダム散歩したい
・居酒屋行きたい
・ソロキャンに手を出してみたい
・スーパー銭湯に行きたい

って感じ。
流石にソロキャンは手が出ねえわ。

でも今度静岡には行くし。日曜日に居酒屋も行ったし。

残すは山の手ランダム散歩とスーパー銭湯か。
どっちも出来そうだな。

明日の気分次第で決めよう。



・ああ、1つ思いついた。

中華の2900円で食べ放題みたいなやつやってみたい。

中華屋の食べ放題コースってやった事ないんだよね。
1品1500円とかするじゃん?なんでそれが2900円で食べ放題になるのか謎なんだよね。
3皿くらい食べたらめちゃくちゃ腹一杯になりそう。

まあダイエット中なのでやらないんですけどね。
1人でやるようなことじゃないし。

でも中華は普通に食べたい。
横浜中華街以外で、明日どこかに食べに行こうかな。




・午後に見たヨッピーさんとたかやさんの記事。

流石にここまでではないけど、自分も片付けが苦手なのでかなり参考になった。


これ。
めちゃくちゃ心に突き刺さった。

耳が痛いなあ……。

収納スペースに使わないものを隠して、使うものは周りに置いちゃう人生を送っているからなあ。

少し生き方を改めよう……。
明日は部屋の断捨離するのもありだな。




・ピクミンブルーム、流行りに乗ってインストールしてみた。

おお、ポケモンGOみたいだあ。


チュートリアルが終わったと思ったら終わってなかったらしい。

ジムで少し携帯持って運動してみたけど今アプリ開いて確認したら歩数0になってるわ。

明日はスマホ握りしめて散歩しに行くのもありだな。



・結局明日何するか決まらなかったわ。

起きた時の気分で決めよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?