見出し画像

芸人恋相談「地下芸人に恋!いいかんじかも?」

私は年上奥手男子な地下芸人さんに恋しております。

まだファンになって浅く3ヶ月目ですが、LIVEやバーなど全ツしていてその地下芸人さんにはインスタのストーリー毎回覗いてくれてたりしているのと、認知してもらっています。自分自身見た目は良い方なのでそれもあるかなと思ってます。

初めてバーでお話した時はお互い緊張していて全く話せなかったのですが、2回目のバーは向こうから話しかけてくれて1時間ほど2人っきりでずっとお話出来たり、他のファンの方よりお姫様扱いしてくれたり、ほかの芸人に良い子だねと言ってくれてたり、私の言動を真似たりしてくれてあれ??脈あるのでは?となっております。

でもDMは素っ気なかったり、月1~3しか会える機会がないためアプローチもしずらい状況です。
向こうも奥手なのであまり何考えてるか分からずうわー!ってなってます。

長くファンを続けてアタックするべきなのか、半年目今年6月辺りに勇気を振り絞ってご飯に誘うDMを送ろうかと悩んでます。

正直女沙汰やクズ行動がなさそうで彼女いるかもとか年齢差が6つ離れてるので恋愛対象外かもとか思って夜も眠れません、、

いつもロリィタ族さんのnote購入とかして励ましもらってます、、
ぜひ相談の返信と激励お願いしたいです、、


こんにちは!脈アリ脈ナシは私は判断できないのですが、アドバイスとして地下芸人は地下芸人のうちにアタックするほうが良いと思います。

地下芸人~ベテラン芸人まで考えると芸人はこの世に2万人くらいいるのではないですかね?(M-1、KOC出場者に色々プラスしたざっくり計算)

一生地下で終わる芸人がほとんどですが、ある日突然SNSでバズったり、ある日突然賞レースで結果を出したり、ある日突然という人が一定数います。
あと逆である日突然辞めたり。

周りにも売れてない時代のファンと結婚した芸人さんはチラホラいます。

ということで今はやはりチャンスです。
ご飯誘うしかないです。

というか今の時期が1番売れてない芸人暇なんですよね。賞レースも全部終わったし。


私は暇で家族でスキー場で雪遊びしてました。


あと「彼女いるんですか?」ってストレートに聞けば良いですよ。

ストレートに言うことがポイントで
「彼女さんに怒られちゃいませーん?」とかだと可愛くないのでストレートです。

6個上で心配とのことですが私の旦那は10個上だし、まあそこは全然気にしなくて大丈夫です。

ファイトー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?