見出し画像

27歳のよしだです。多分中身はあまり変わっていません。


お元気ですか?
よしだはまあまあ元気です。衣食住は実家に依存しています。今月31日からアルバイトを始めます。

なにせ友達がいないもので、誰かに近況報告したくって..久しぶりにnoteを開いて気が向いたのもありますが。数年前のよしだはどんなことを書いてたのかな。

あんまり思考は変わっていないかもしれません。

ただ、やっていることは少し変わったかな。
今回サムネイルにした画像、ゲームのスクショなんですが「sky〜星を紡ぐ子供たち〜」というゲームにしばらくハマっていました。

素敵な体験も、しんどい体験もいっぱいして、とても濃い時間を過ごさせてもらったなと思います。


このゲームはゲーム自体も面白いのですが、ゲームを通じて他のユーザーと仲良くなれるところが楽しかった。フレンドさんとたくさん遊んで、たくさんお話ししました。大好きで大切なフレンドとも出会って、たくさんの思い出をもらいました。幸せだったなぁ。

また機会があればskyのこともたくさんお話ししたいのですが、今日は割愛しておきます。
未だにnoteの使い方を理解していないところがあるのですが、ブログみたいに使えるのかな?
使えるんだったらそうしたいなぁ。

ぽつぽつお話ししていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?