なんだか寂しい時代になったなぁ。


そう思うのは私だけでしょうか。

んー、、寂しい。寂しいです私は。

昔は良かったな、なんて年寄りみたいなことはまだ言いたくはないんですけど、ブログサービスとか、馴染みのチャットとかが終わってしまって、居場所が無くなっていくことがなんだかなぁって感じで。


繋がりにくくないですか?今のご時世。

それとも、学生時代と違ってお金を稼ぐために仕事しなきゃいけないから?もうやだ子供に戻りたいお金のこと考えたくない。利益とかもうどうでもいい。

でも、生きていく以上お金は必要だから働かなきゃならないんだよなぁもうほんとやだofやだ。苦しい。


頭痛いし難しいこと考えたくない馬鹿でいたい( ; ; )

でも馬鹿なままじゃいきてけない( ; ; )


ほんと矛盾。毎日、未来に向けても今でも考えることいっぱいあってもう考えたくない。全てのことから逃げたい。もうやだ。でも結局向き合わないと生きていけないから戻ってくる。


どうしたらいいんや〜〜!!!!って感じ。

もう頑張りたくないよ〜(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?