いたたたた。


どうもお久しぶりです。

自分が昔書いたノートが痛々しくてダメージを受けております。泣きそう。


まあそんなことはおいておいて。

変わりたいなぁ、ってみなさん思いませんか。

私はすごく思う。めっちゃ変わりたい。

今の自分は、まあまあ好きです。

でも、まだまだ完成形とは、思えないんですよね。


私の理想は、韓国のトップアイドル、

BTSに引けを取らないくらいにパッと明るいオーラを持った華やかな人です。存在感のある人になりたい。華やかな人になりたい。もっと垢抜けたい。


じゃあそうなるためには何が必要なのか。

どんな努力をしたらあの人たちみたいになれるのか。


努力じゃないのかもしれない(´⊙ω⊙`)

私が好きな人たちって、とことん楽しいんですよね。明るいオーラ、華やかなオーラ、楽しそう、可愛い、パッと花が咲くような。愛嬌があって、楽しそうで。


楽しくてしょうがないのかもしれない、もしかしたら。なりたいなぁなりたいなぁ。


なるぞ(`・ω・´)

てか楽しいことやるぞ(`・ω・´)✨✨


中身のないノートでしたが。笑

読んでくれてありがとうございました!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?