お前はバカなんだから。

有料チャレンジ記事です。

もしかしたら、誰かひとりくらいなら、気になって買ってくれる人がいたりするんじゃないかというあまーい気持ちで始めてみました。

まあ100円くらいならいいよって思ってくださった方がいたら、崇めます。嘘です。

代わりによしだがとっても喜んであげます。



_________________________






「お前はバカなんだから。」


そう言われるとどこか、安心する自分がいた。

その人と話をする時は、私はバカでいてよかった。

何も考えずにぼーっとしていてよかった。


厳密には、私が勝手にいいと思ってたのかもしれない。

ぼんやりして、普通に話しているだけなのに、なぜかその人は私と話すといつも、どこかで怒りはじめるから。

ここから先は

1,522字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?