見出し画像

バンコクに深夜着で泊まったホテル

Mariya Boutique Hotel At Suvarnabhumi Airport

ゾウさんがいい雰囲気出してます

日本でも夜の外出はほとんどしない私
タイに行っても一人で夜に出かけることはめったにしないのです
なので、飛行機も早朝着や夕方着を選んでいたけれど
今回は日程と予算の都合で深夜着便になりました。
悩んだのはホテル

スワンナプーム空港に夜中に着き、翌日の夕方にはタイ国内移動。
エアポートリンクの終電には間に合うかどうか。
「送迎付きのホテルにしよう」
決めてから検索しまくり、疲れてしまったけど良いホテルに泊まれました。

●5000円以内
●空港送迎込みの値段
●近くにコンビニがあるといいな

泊まったのは
Mariya Boutique Hotel At Suvarnabhumi Airport
http://mariyahotel.com/

だいたい4000円前後
送迎あり
隣にセブン

希望通り
あとはホテルがサイトの写真とどのくらい違うか(笑)

迎えに来たワゴン車がキレイだったので
これは大丈夫そうと思いました。
思った通りでお値段相応以上かな、私の感覚だと。

階段だけでエレベーターはありません
隣にセブン 5分くらい歩くとBig-C miniもある


ミニキッチンも バンコク中心部のホテルなら連泊してもいいな

ホットシャワーもちゃんと出ました。
お湯の勢いがどんなだったかは忘れたけど。

また深夜着ならここに泊まろうと思います。


サポートはタイで美味しいものを食べるのに使わせてもらいます♪