見出し画像

4年間ずっと片思いをしてた人に彼氏ができて失恋した話

4年間ずっと片思いしている大好きな人とデートをしてきた。


彼女と出会ったのは6年前で、その時はお互いに話さなかった。

その後SNSで繋がってから、東京に行く時に声をかけてお茶をしたのをきっかけに、彼女が住んでいたまで会いに行ったり、大阪に来た時に一緒に遊んだりした。


彼女は外見もとても可愛らしいのだけれど、中身が本当に好きになった。

自分の好きなものがしっかりしていて、軸を持っていて、それがあまりにも魅力的に見えた。

僕は彼女の価値観、見ている世界に惚れた。

自分には全くないこだわりや味覚、嗅覚、視覚があまりにも綺麗で、本当に羨ましく思えた。

こんな安っぽい言葉では伝えられないくらいに素敵な人だ。


彼女が好きなことに気がついたのは4年前。

しかし、惚れた時には彼氏がいた。

だけど、告白した。

そして、間も無く彼女は彼氏と別れた。

だけれど、僕と彼女は付き合うことができなかった。


ここから先は

1,174字

¥ 100

もし、サポートいただけましたら、新しい活動の経費として使います。これからブログ、Youtubeなど発信も頑張ります〜!