見出し画像

ワンネス体験

だいぶ「波動」や「宇宙からのメッセージ」が心に浸透してきた。

『ワンネスの扉』

もう一冊面白い本に出会った。

フランス人の男性が日本語で書いたという。彼の子ども時代からの体験記。

宇宙人の声が聞こえるところから、波動がどんどん上がっていくに連れて、体感するものが変わっていくのを一緒に体験させてもらう感じ。

地球の声を感じたり、いろんな人について回る精霊が現れていくのが面白かった。

完全に内側からの見え方というか、主観的に体験をなぞっていくので、一緒にワンネスを体験したような気持ちにすらなる。

自分なりの理解

UFOや宇宙人についての話は、90年代にテレビでやっていた特集とかの内容を思い出しながら、もしかしたら、テレビでも彼のような波動が上がる体験のことを言っていたのかもな、思った。もちろん、誰かの波動が関わるような体験を、少し大げさにというか、多くの人が見たり理解しやすいように、装飾が施されていたのだと思うけど。

地球が悲しんでいるところは、そんなのを自分の身で感じてしまったら、環境に悪いことはできなくなるんだろうな、と思う。地球に優しい活動を積極的にしている人は、そのレベルまで波動が上がっているのかもしれない。

精霊や守護霊が見えるようになると、目の前が忙しくなりそう。見える、というよりは、感じる、かもしれないけど。世の中には、いろいろ感じたり見えたりする人がいるとは聞くけど、自分は関係ないと思っていた。でも、もし、波動が上がることで見えたり感じたりできるようになるのなら、それも面白いかもしれない。

精霊を感じられるレベルまで、行けたら面白いことになりそう。すごくそこまで行き着きたい気持ちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?