見出し画像

言葉にならない感じ

自分の「好き」を語ろうかと思ったけど、なんかヘドウィグほど、ぐわーっとくる何かがないんだよな、と手が止まる。

ずっと気になるテーマみたいなものは、あるのかもしれない。男とか、女とか。でも、まだ語る気にはならない。

最近、本当にインプットが激しくて。

めっちゃ面白いやん、これ!みたいな、うきうきワクワクがどんどん来る。でも、まだ語れない。語れるほどに頭が整理されてない。

いろんな情報を受け取って、美味しいスープを煮込むように頭で寝かせてるけど、ごてごてのドロドロのおそろしいスープになりませんように。

めっちゃ面白い!楽しい!みたいな、脳天から後頭部が何かビリビリ来る感じで生きてます。

なんやこれ。やっと、ちょっとは言葉にしてみようと思ったら、こんな感じ。

またそのうち、言葉が出てくるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?