見出し画像

めまいリセット

また、めまいがやって来た。

天気も荒れてしんどいし、また病院に行ってみた。

前の来院から間があいてますね、と言われて、3ヶ月ぶりかぁと思った。

3ヶ月前にめまいで動けなくなったときは、どんなことをしてたかなぁと、noteを振り返った。

やっぱり、いろいろ手放すときに、めまいはやって来るのかもしれない。

身体は疲れている。

でも、やりたいこと、面白いこと、考えたいこと、知りたいこと、行ってみたいところ、いろいろありすぎて。何か道筋を見つけたいなと思っているところ。

何かまた、スタート地点に立っているのかもしれない。

めまいを感じて仕切り直し。
身体は動かないけど、わくわくしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?