はじめまして。

はじめまして。すろっすと申します。
2011年に4歳と1歳の子供を連れてロンドンに駐在しました。
当初は2~3年で帰国予定でしたが、延びに延び、子供はすでに中学生(Y8)と高校生(Y12)となり、ロンドンで幼稚園、小学校、中学校、高校、大学準備まで経験することになりました。

小さいお子さん、大きいお子さんを連れてのロンドン駐在は住む場所、学校選び、帰国子女受験と不安だらけだと思います。私の体験が少しでも役に立てばと思いnoteを始めました。
上の娘も本人の体験談としてこちらの受験の体験などを書いていく予定です。

記事は基本的に有料となりますのでご了承ください。
ではこれからもよろしくお願いします。

すろっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?