7月前半

1
だらだらしつつレコーダーの編集とかしつつ。


2
朝から北朝鮮っぽいできごとが起こり、全員苦笑い。。でもはやく帰れた!(((o(*゚▽゚*)o))) ガイドプラスとzoomとあとすっかり買い忘れてたダ・ヴィンチを買った。

3
金曜日、会社休日だったはずなのにみんな出社してね^ 1年以内に振休とってね^ と言われて落ち込んだ……。でもフォーラムの日に使おう。最近しらずしらずのうちに気持ちが疲れてるのか、帰ったら食事もせずに21時くらいに寝落ちしてしまった。だからといってはやくは起きられないなぞ。。

4
会社きてすぐ両目に違和感を覚えて、まさかと思って外してみたら両目ともレンズ破れてた……。そんなまさか! ほんとになんにもみえなくてさすがに仕事ができないので家にめがねをとりに帰った。なにやってるんだろう……。でも帰るときとりあえずこれかけときなって先輩に渡されたPC用めがねかけたら、ティアドロップみたいな形と色だったせいですごい見た目になって笑った。最近夕飯を食べる気力もないまま眠ってしまう。。

5
毎日いっしょにお昼たべてる同僚がきょうから夏休みなので会社の近隣のビルを探索してみた! でも会社のビルがだんとついちばんだなという結論にすぐ達した……終。目が傷んでる気がするのでめがねで会社きてるけど、楽だけど落ち着かないー。。

6
ほんとは会社休日だったのにみんな通常どおりきてね^って言われたので悲しくなりながら出社……。帰りに前半誌買ってちょう急いで少年の編集した。アイムザベスト俺の流儀ー!!!!!

7
図書館とか100均とか行きたかったのに、気づいたらまた爆睡してた。。一瞬だけひとりファッションショーした。あとレコーダーの編集もした。

8
ゆきさんと小田さんとななこさんと五反田に行った! 裸の少年でやってたフランクリン・アベニューと後楽そばに行きました。美味しかった〜高級なハンバーガーの味がした。。でも、ミルクシェーキ頼もうと思ってたのに暑すぎてビールの誘惑に負けた。原宿に寄っていこうかと思ったけど、眠すぎて帰った。。電車で一瞬寝過ごした。あとどうせ夏休み毎日六本木いくしと思っておはさにおすすめのお店とか訊いた。


9
はじめて裏のビルのお弁当買ってみた。会社周辺のお弁当でいちばんあったかくていいかも!

10
本屋で立ち読みだけした。最近食べすぎというか食事にお金をかけすぎだー、、

11
朝テレビジョン買って昼丸亀のつけ汁うどん食べた。そろそろまた寒天つくらないと。最近ほんとにあつすぎてどうしたら!

12
友達からEXのチケット受け取ったけど情報局に入ってる意味を疑うような番号で泣いた。。すでに夏バテしてるらしく食欲がない。なんの気力もわかない。。。

13
最近夕飯を全然食べなくなったから落ち込んじゃうのかな……。スパンクス復活してるのいまさら知ってあわてて夏の天才買ったけどめっちゃいい! 一瞬でまた好きになった! ファーストワンマンとっくに完売してて泣く、いきたかったーーー;_;

14
なんか家出る時間勘違いしてて開演2分前にACTシアターに着いた。。着いたらみんとさんが寝てた。コインロッカー・ベイビーズ観て、bizタワーの地下で海南鶏飯とシンガポール春巻きを食べた。蒸し鶏じゃなくて焼き鶏のやつもあって、こんどそれも食べてみたいな〜春巻きは生春巻きでも揚げ春巻きでもなくて、ふしぎな感じだった。ちょっとニッキぽい味もした。美味しかった!

15
ほぼ一日じゅう寝てた。。。なにもないのに急に無気力になってしまった。この前買ったチャイナドレスとZOZOSUITが届いた。

16
寝て起きたら突然またやっぱ涼しか!ってなってて自分がなにも信じられない。ペヤング喰ってレコーダーの編集してだらだらして一日終わった。。すっかり金髪に戻ってるからまた美容院いかないと。。髪の毛切るかどうかなやむ。

いよいよ週末からサマステ! わくわく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?