かわいくってちょっとヘン💝

画像1 極寒の中なぜか活動しまくっていた雨ふらしです🐾 寒いの苦手なわりには元気よなと^^; 皆様、お変わりありませんか? *誕生日が近いということで、友人が何かほしいものないか訊いてくれまして。これは千載一遇のチャンス🌠と、前に一緒に出かけた時に気になっていたものをリク🙏相当ガン見してたのを覚えていたようで笑、クッソ寒い中、買ってもらいに行ってきました。ルンルン🌼
画像2 ジャーン🎊それがこちら、左の指人形です!添えた赤いポンポンはお店のかたがオマケでつけてくださいました。うれしい… *どことなくホラーなムードも醸しつつ、このかわいくってちょっとヘンな感じが刺さりまくり🕷🕸️ *何のいきものなのかすらよくわからないタレ耳の間からチラッと覗く顔が、「あの~…恥ずかしながらお聞きします…ワタシって生きてるんでしたっけ…」みたいな? 「……生きてはないよ、でも私の心の中では生きてるから!」みたいな🤡 アカン…かわいすぎる←
画像3 後ろ姿も超絶キュンとさせてくれるんだぜ… しっぽ巻いてるんだよ〜芸こまか!モコモコ襟巻きもナゾにばえてる *後で聞いたところ、友人は「正直、本当にアレでいいのかと思ってた」そうです笑 写真送ったら、「アレがこうなるとは…君の目は確かだったわ」と。エヘヘ、うれしい🤩

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています