歴代ヘッダー

画像1 ちゃんとした?スキャナーがしばらくぶりに手元にやってきました~。ヨレるハンディしかなかった時より表現の幅が広がることを期待…! *それに伴い、“字書き”分野を活性化させようと整備に取り掛かり中。より隠者活動に特化した秘境になるよう、コンテンツの見直しも行っております。どれだけ三絶に近づけるか…今後も見守っていただけると幸いです☮ *環境整備で出てきた歴代ヘッダー画の全貌を、今回記念に展示しておきます。よろしければご覧ください。こちらは二代目、次が三代目かな。初めの頃は多分もっと適当なのにしてたので、ない笑
画像2 作品をみていただくにあたり、途中からの来訪者様用に、こういう人が運営してますという案内を兼ねた記事を時々書いてましたが、不要な情報かもしれないので今後は控えようかと思います。断片的だったため誤解を招いてるとアレですが、特に現在なにか患っているわけでもなければ、人に気遣われるような出自や大変な環境の連続だったというわけでもありません。自分の活動においては、そこまで半生?を赤裸々にする必要もないですし。そういう意味では意外とフツーです。こいつの発想が少々アレなだけです。←
画像3 こちらが現役のもの。仕上がりには一応満足…だけど、もっと何かできるよな…と思う気持ちも大事にしていたいと思っています *そうそう、マガジンの『遺跡』を『空中滑走』にあらためました。今後は新作もできれば放り込んでいきます。私は特に文章でいわゆる“エモい”表現をするのが苦手なので、そういうのでおなかいっぱいになってらっしゃったら、当秘境が整腸剤になれば幸甚です。それでは、これからもよろしくお願いいたします。

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています