見出し画像

ありがとう

私にとって大切な2年間が幕を閉じた。
ずっと答えがわからなくて、どうするべきなのか、どうしたらいいのか考え続けた。

何度も迷惑をかけてしまったこともあった。
傷つけたり、心配させてしまうことも。

それでも追いかけ続けてきてくれた。
どんな時も。

私は逃げてしまったのかもしれない。
一人になるのが怖かったから。
また悲しい思いをするのが嫌だったから。


想えば想うほどいつか終わってしまうかもしれないと怖くなる。
大切な人になっていけばいくほど失うことが怖くなる。
幸せだと感じれば長く続かないと感じ始める。

いつも大きな優しさで包み込んでくれた。
喧嘩をすれば先に謝ってくれて、
突拍子もないことも受け入れてくれて、
わがままもいつも聞いてくれた。


いつもありがとう。
そんな簡単な言葉を日々伝えていたら何か変わったのかな。

すがた、かたちのない大切なものを一緒に育んでいきたかった。
そんな人であってほしかった。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?