見出し画像

中国でmillen VPNが繋がらないときの代わりのVPN

中国でmillen VPN が繋がらなくなった時ikuuuVPNを使いました。速度も早くてすぐ繋がる。パスワード入れなくていい!!
かなりおすすめ↓リンクはこれ

あと、millen VPNに繋がらなかった原因一覧も置いときます。


料金(1元=約20円)

1ヶ月12元
3ヶ月30元
6ヶ月60元
12ヶ月108元
かなり安い

登録の仕方 


※下の方に少しだけ画像あります

手順
まずはアカウントの登録。

その後「商店」のボタンを押す。

利用したい期間を選択。

支付宝,微信のどちらかで購入。

その後「下载和教程」を押す。

利用したいデバイスを選択。

そして、説明書通りに登録していくと使える。

 私はiPhoneなのでAppleを選択しました。
Appを開いて今サインインしているApple IDをログアウトします。説明書に書いてある新しく発行されたAppleIDとパスワードでサインインし直します。
それ以降は説明書通りボタンを押していく感じです。
(既存のAppleIDからサインアウトしても端末内のアプリデータは消えません)

取り急ぎ以上!また時間ある時に詳しく書きます。以下画像↓

1.アカウントを登録したら「商店」を開く。

2.利用したい期間を選択

3.利用したいデバイスを選択


4.「下载和教程」を押す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?