見出し画像

絶不調

ゴルフ後の筋肉痛も相まってか体のコンディションは最悪だ

そこに来て新調した靴でウォーキングしたせいで出来た靴擦れが痛い
何やってんだか、、、情けない

システム会社から電子帳簿保存法やらインボイス制度の話を聞いたり勤労感謝の日があったり陳情に出掛けたり新しいオモチャに感心したりSDGsやカーボンニュートラルを学んだり

そして藁をも掴む思いでクリニックに行くも、まさかの薬を減らして2週間後にまた会いましょう!?

もう病気のことは周りに隠せないなぁ
隠す必要もないけど

誰にも感染しないし迷惑かけることも無いので
伝えた方が気が楽になるかもね

そんなこんなで今日が終われば今年2022年も残り5週間です

身体が動くうちに家の木の剪定をしました
これが最後になるかも知れないからいつもより多めに切りました