見出し画像

謹賀新年⛩素晴らしき辰年🐲

いつも紙魚チョコを見に来てくださる皆様へ

新年あけましておめでとうございます!


これからも徒然なるままに
いろいろ綴ってまいりますので
2024年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

皆様にとって素敵な一年になりますように!!


日付けが変わって近くの神社に⛩️行ったら
わちゃわちゃに人で溢れ返っていたので
一体みなさんいつもどこにいるのかしらん?と
不思議な気持ちで初詣の列の最後尾に
並んでおりました(о´∀`о)

ぱみぱちはぜる火の粉が寒い夜には
たまらなく幸せで贅沢な温もりでしたが、
時折吹きぬける風にケムリがこちらに流れてきて
目はチクチク鼻はむずむず
けふけふと咳こみながら
カタツムリのようにゆっくり動きながら
手を合わせて参りました( ´ ▽ ` )

日が昇って目が覚めたらお雑煮が出来ていた!
むしゃむしゃと食欲とめでたさを全て胃袋に
詰め込み一心地( ´∀`)

皆様もお正月🎍を
のんびりと
お過ごしくださいませ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?