人生最後の日、貴方はどうしますか?

皆さん毎度毎度のいいねやフォロー
ありがとうございます!!

どうも皆さんこんにちは!ロンセナです!
つい先程ね、noteを色々と見ていた時にねこんなハッシュタグを見つけたんですよ。

#今日が人生最後の日ならば

いいネタを見つけてきましたね!今回はこれについて雑談していこうかなっと思います。



こっから閲覧注意かもしれん!!



今日、地球に小さい隕石が僕目掛けて落ちてくる設定にでもしましょうか?いや、やっぱり「君の名は。」のような彗星が落ちてくるということにしましょうか。←縁起でもない…

僕は非リアですのでね、恋人とラブラブしてすごす。なんてことは出来ないんでね。できないんで……

il||li_| ̄|○ il||li

な、なのでね、朝は友達と人生最後っと言うことで思いっきし遊び回りますね。最後なんでいっぱい散財してね!そして、帰ってからは好きな人に告白…

なんて、出来たら良かったんですけどね!生憎僕の好きな人はデレステの永遠の13歳!!乙倉悠貴ちゃんなんで、無理っすね!!

っとまぁ、冗談はこれくらいにしといて。まぁ夜は家族で盛大にパーティーでもして「また、来世で」とかって言って最後を迎えるんじゃないですかね?


…ふつーすぎる!!!!!!!


え、お前まじか。そんな普通でええんか!?いや、いいわけない。っと、言うわけで幻想の最後の日!
を語っていきましょう!!

まず、朝起きて直ぐに家をぶっ壊します。最後の日なんでね!今までの感謝を込めて彗星にぶち壊される前に僕がぶち壊します。それが終わってから昼は恋人とイチャつきます。 (幻想だかんね!恋人作っても怒られんよ、た、多分…) 愛の言葉もいっぱいかけてあげましょーね!そして、夜は家族と過ごしてから「I'll be back!」っとかって言ってカッコつけて、空を飛んで彗星を止めに行きます!!

どう?ちょっとはやばくなった?……よ、よし!!

ってな訳でね、今回は#今日が人生最後の日ならば っというハッシュタグに沿って話して言ったんですけど、皆さんはどうですか?ぜひ、コメント欄に書いてってくださいね〜

ここまでご閲覧頂き
ありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!