見出し画像

売るって言葉が抵抗感を高めますよね 笑

日本美声チューニング協会®︎代表
まえだひとみです。


今年が過去最高に色んな人と会って話をしまくっているかもしれないです。

たくさんの人と会うのがあまり得意ではない私。
昔は気を使って使って疲れ果てて、次の日はぐったり…ということを繰り返していたのですが、会社を動かすってそうもいかない。
人と一緒にやっていくことが多すぎる!


だからクタクタになるまで頑張れってことではないんですけど、自分のキャパを知って少しだけ背伸びをする。これがとても大事だと思います。

自分の心地のいいところにばかりいても成長はないですから…。


私は自分1人で突っ走って失敗することも多いのです。笑
たくさんの人に会って、自分のサービスを紹介するたびに

誰に
何を
どうやってお届けするのか。

この軸を確立させておくって何をするにも基本だなぁって再確認しました。

私もたまに揺らぎそうになりますが、確認の意味も込めて人と会っていくのを恐れずにいようと思います。

自分のサービスは自分で手綱を握っておきましょ!


大阪対面◆舌と呼吸de小顔ワークショップ

大阪開催分はあと1名で締め切ります!!

マスクの着用が個人の判断に任せるようになりました。

が!ぶっちゃけ困ります…って方。
実は非常に多いのではないでしょうか?

そんなあなたのための舌と呼吸で出来る小顔ケア。
身体マニアの2人が包み隠さずお伝えいたします。

◉大阪開催
脱・マスクに向けて!舌と呼吸de小顔ケア

【日時】
2023年3月19日
13:00-15:00

【場所】
slow care parlour
3F イベントスペース
(中崎町駅徒歩1分・大阪駅から徒歩15分です)

【参加費】
5,500円(ハーブティー付き)

お申し込みは下記のURLをクリック!
↓ ↓ ↓
https://hdwdf.hp.peraichi.com/5555


東京対面◆銀座でランチオフ会

そしてその次の週は東京でのカラオケランチ会。
銀座で美味しいランチをいただきながらみんなでカラオケを楽しもう!という会です。

今回は各業界のご要人が会食で使う地下のVIPルームを押さえました!

なので他のお客様に気兼ねなく、歌うことが可能です。
しかもその場でボイストレーナーのアドバイスも受けられますよ。


こちらのワークショップは次回の開催が未定です。
お悩みの方はお早めにお申し込みくださいね…!

◉東京開催
ボイストレーナーのアドバイス付き!
銀座よしのりのランチが付いてくるカラオケオフ会

【日時】
2023年3月25日
12:00-15:00

【場所】
銀座よしのり
地下1階VIPルーム

【参加費】
6,600円(ランチ、ドリンク付き)

ご参加の場合はこちらのURLをクリック!
↓ ↓ ↓
https://reserve.peraichi.com/r/bf9276fb



サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨