最近は

もう11月だ。早いな。
ここで頑張る理由は無くなった。それは休んだ時から。
ここはもう卒業しないと。人間的に成長していかないと。

今いる現状で、できる限り人間的に成長した姿を見せないと。
たぶんね、今時点で最大限の愛嬌や集中力、ミスの無さを発揮できない限り次でもやっていけないと思うよ。

今日の面接の人ね、うちの上司よりも聡明そうな方だった。

話しを聞くとやっぱり私もお堅いところに行きたいなあと思う。

【人間関係構築、信頼関係構築能力】いわゆるコミュ力ってやつか
大事よね、すごいなあ。
挨拶のほか、何か一言言葉を交わす、大事ね。わかるなあ。
先生やってるととくにね。

今日は子どもが可愛かった。
やっぱりこども好きだなあ。

頑張れてない。頑張れてない。まずい。
夜ご飯を食べるのを、辞めなきゃ…

痩せなきゃ
勉強しなきゃ、英語、数学、spi…
日報書かなきゃ
新聞読まなきゃ
転職活動しなきゃ
いろいろ

でもきょう、転職活動してて再度がんばるってたのしいなって思った。
日々頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?