信頼している人と触れ合えば幸せを感じられストレスが軽減されると本当に実感する。

ずっと優しくしてくれていて、待ってくれて
だからこそ時間が経ったいまこの人ならと信頼出来ているし、この人が良いと思う。

基本的に事実に基づいた自信はある人だけど、ある部分においては自信が無さそうで、そんな部分が私なんかを引き寄せてしまってるのかもしれない。

彼のほうがわたしよりももっともっとすばらしくて尊敬される人なのにどうして会ってくれるのかって考えたときに。

時間は信頼を積み重ねるけど、同時にタイムリミットになる。

私はどうしたいのかな。

大事にしてくれて、思いやってくれて、私は彼といる時、会った後には強がりでもなく素直に心から幸せを感じる。

それはわたしは相手が好きだからで、相手も私を思いやってくれるから。

依存にまでは発展したくないけど、彼が必要だと思ってる。

愛してるから一緒にいる決断になれる未来であったらよかったのに

愛してるの定義が色々あって確証は持てないけど、相手の幸せを思うのが愛なのであれば
私は彼を愛してると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?