花火大会

花火大会、凄くたのしかった。
母と一緒に見れて幸せだった。
一生忘れない。

私は15分以上遅れてしまったけど、相変わらず母はしっかり来てる。
真っ直ぐ入口まで進んだら、目の前の分かりやすいところに母がいた。
こい茶色の服を着て、被るだけのスカーフ。
品がある母が大好きだ。

「レジャーシート持って行ったらよかったね」っていったら、持ってきたよって。流石だなあ。おにぎりも持ってきてくれた。いつも完璧なひとだなあ。私もそんな風になりたい。

混雑していたから、行くときと帰るときはけっこう手を繋いでた。久しぶりに手をつなぐかも。
忘れられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?