恋愛はゲームだなんてのは本当だったりして

相手に理解してほしい、どう感じているかも感じてほしい

だなんて思ってしまうの私は、世にいうメンヘラなのかもしれない、(笑)

分かってくれないことに怒ったって相手は何も変わらないのに
どうして分かってくれないのと怒る。

あぁ、無理なんだと思ったときは
この人に分かってもらおうとするゲームの終わりであり
私の恋の終わりでもある

駆け引きなんてしたくない、純粋な恋がしたいと言いながら
ゴールのないゲームで遊びたかったのは私で、
潔く諦められるときがきた時にシャットダウンする。
そんなしょうもないゲームの遊びかたが恋しかったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?