最近の私報告だったり_(:3」 ∠)_

どうも、おはようございます皆さんそしてお久しゅうです。

最近の私は、朝の食事を取り朝の散歩をする様に成りました。←昨日は夜の散歩だったりする。

歩いて散歩で、色々な建物見れたり蜂に追い掛けられたりと面白い経験してます。
偶に、廃墟物件あったり腐臭漂う物件にも目の辺りしてしまいますが、、、

そして、散歩帰りにはお楽しみのハーゲンダッツを食べると言うプチ贅沢タイムを味わって居ます(笑)
そう言えば、最近お菓子造りを久し振りに始めました!前回は台湾カステラやろうとして出来上がったのが何故かのドーナツ生地のカステラになると言う(おまけに半生だからプリンじみてる)←同時並行でパンケーキも作ってたりする。
昨日は昨日でカラメルソースのとこが水少し分量間違えたりとで水々しいプリンが出来ちゃいました(;・∀・)
菓子造り苦戦の中、ハロウィンに何かしら作れる事出来たらと邪な考えが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?