見出し画像

【写真日記】 僕らの本、もらってくれませんか? 〜POPEYE BOOK SWAP MEETING〜

◾️12月17日(日)
字面だけ見ても最高に面白そうなイベントに参加した時の日記。

本を一冊持ってきたら、POPEYE Webが用意した本棚の中から一冊交換できる集い。
それが『BOOK SWAP MEETING』

BOOK SWAP MEETING Vol.1 Report at cafe nico


BOOK SWAP MEETING

普段出会わないような本がたくさん
一緒に来てくれた物好きな友人たち
あっという間に本棚の顔ぶれが変わる。
お気に入りの本を見つけたら、
持ってきた本と一緒に渡して、
交換記録をつけてもらい、
ゲット!(かわいい交換記録カード付き)
これからも元気でな。
これからよろしくな。
いい出会いがあったみたい。


おまけ1:代官山の街を歩きながら。

寒そうだけど、あったかそう。
調理器具って、見てるだけで幸せな気持ちになれる。


おまけ2:恵比寿の街を歩きながら。

本日の締めはコチラ。
端から端まで全部ください。
(何かを訴えるような目)
ぜんざいも飲みながら。
街はクリスマス一色


僕らの本が、誰かにとっての"いい出会い"になっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?