見出し画像

【写真日記】 そこは、世界への入り口 〜TRANSIT HOME PARTY 15周年感謝祭〜

◾️9月15日(金)
TRANSITを何で知ったかは覚えていないけど、初めて読んだのは「美しき世界の山を旅しよう!」だった。

ページをめくるたびに、世界各国へ赴き、旅をしているかのような感覚に包まれる。

未知の世界との遭遇によるワクワクと、
自分の足で行ってみたいと思う憧れは、
いつまでも色褪せない。


TRANSIT HOME PARTY
15周年感謝祭

蚤の市
ミッケ!のような世界
普段使うことは絶対にないけど、
物心くすぐられてどうしようもなく欲しくなる。笑
21
愉快な動物園
海外で食あたりはイヤだなぁ…


未知の世界との遭遇によるワクワクと、
自分の足で行ってみたいと思う憧れは、
やっぱりいつまでも色褪せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?