見出し画像

死ぬまでに、一度は受けたい医療脱毛受けてきた✌️

医療脱毛を初めて受けてきたしこ汁です。


結論から申しましょう。



なんだあのお姉さま系どちゃぬる風俗。

めっちゃ濡れたわ。



まず着替えて、Tバックになります。

上裸のTバックとかもはや首輪つければ完全体のマゾじゃん?BEATSモードのマゾじゃん?は??激しこかよ??ってなりながらハスハスしました。


ここでお察しの方もいるでしょうが、このマゾどちゃくそ欲求不満です☺️。


昨日パイパンにしたのでちょっとそれを見てしこ汁はしこ汁フェチなので自分にムラっとしつつ、仰向けで横になります。


しこ汁は最新の機械にしてもらったのでその説明をうけ、顔からやります。



ジェルを塗って眉からやってもらいました。

眉激痛だったの私だけ?。

脳梗塞したから脳の付近は痛いとか…?。

ちなみに後で見たら毛がはえてたんだよなぁ…。

口角とか顔が私はベストの痛みでしたわ…。

だが…それもいい(ニチャァ)。



脇とVIO以外と顔以外は痛みなくやっていってもらいましたが、全体的にくすぐったくて

おほぉ…💕

ってなりましたね。

しかもレーザー当てるときにジェルを塗るのですがそのジェルに淫乱になる薬でも入っとるんか?お?となるくらいでしたわ。


さらに、しこ汁は一ヶ所ほほう!となった部分がありました。



どこだかわかります?。



リスカ痕のある腕です!!🐿️。

これがすごかった!!。

私は中学の時にリスカしていたのですが、

リスカの傷痕の部分は温もりを強く感じるとこと弱いで分かれていてそれをレーザーでなぞられる度にゾックゾクしました!!。



くぅー!!これこれ!!!!。

このために医療脱毛受けるって決めたんだわー!!!!!!。



さらにVIOは痛みが強くて

SAIKO



特にIラインの部分は常に痛みがあってはびゃびゃやっぱりこの為に生きてきた…/////となりました。

いやぁー痛みは快楽な方々。

全身医療脱毛オススメです!✨。



ちなみに医療脱毛後は

保湿

日焼け止め

を塗らないけませんのでね☺️。


あなたもハッピーなこともアンハッピーなこともある世の中生きてて偉いンゴ☺️。

アッパーでもダウナーでも生きてて尊い!。


1日でも長く生きようね、またな🌟。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?