見出し画像

稽古場だより 22日目

あ本日、1ヶ月強お世話になった稽古場、
最後の日でございました。

場面を詰めた上で再度通しを行いました。
当たり前と言えば当たり前なのですが
まだ良くしようと皆で考え、それを活かす。
身内を言いたかないですが凄いな、と思います。トライアンドエラー。

1ヶ月やったものがたった4日間しかお披露目出来ないのはもどかし〜。もっとみて欲しい。

でも、舞台は「なまもの」。
長くやりゃいいもんではない、短い命と分かっているから頑張れるし、やり切れるのかもしれもんはん。

これからニョキニョキ伸びる。
タケノコのごとく、ノコノコと。
小屋入りしてからもまだ良くなると思うと、
おら、ワクワクするなぁ。

是非観に来て下さいませね!

#さよなら竜馬 #演劇 #稽古場だより
#演出助手 #マキノノゾミ #大熊隆太郎 #壱劇屋 #おうさか学生演劇祭 #コラム #ブログ
#毎日更新 #note更新チャレンジ
#9月毎日ブログ更新部

創作の製作過程を覗きみて、楽しんでいただけたら。