見出し画像

稽古場だより 18日目

すっかり秋めいて参りましたね。
チケットも好調でございますので、早くご予定お決め頂ければ。
今ならまだ間に合いますので。

↓↓↓チケットご購入はこちらからよろしくお願い致します↓↓↓

さぁ!今日でキャスト紹介は最後だよぉ。

こやまももか
声がとっても魅力的。開演直後から物語の世界観を伝える重要な役どころで話すのですが、毎回緊張しないのかなぁ、すごいなぁと思いながら拝見しています。

普段のこやまさんはオシャレ番長。髪色もファンキーでしたがファッションもこやまさんだから着こなせる服装です。今度一緒に服買いに行って欲しいです。こやまのファッションチェック。

斎藤ひかり
踊ってる時の顔の角度や振りが色っぽいなぁと羨ましい方です。劇中でしなやかさが光っているのが斎藤さんですので見つけてみて下さいね。

いつも物静かなので楽しくないのかな?しんどいのかな?と心配になるのですが、彼女にとっては普通のテンションみたいです。
あまりお喋りじゃない分、時々発する言葉が面白いのがズルいなと思います。

酒井未波
個人的ですが長身は憧れます。脚も長い、手も長い。洋服も着物も似合って素敵。
ご本人は「無駄に成長してしまいまして」と謙遜されますが、舞台映えするのは武器ですよね。こやまさん同様、実は作品の第一声は酒井さんです!
きゃーっ!自分のことじゃないのに怖いよぉ!心から声援送るしか出来ないよぉ!
開演のきっかけですので、皆さんお聞き逃しのないようにお願いいたします。

丈野瑞歩
とっても華奢な身体ですが舞台を駆け回ります。酒井さんとの身長差が激しいですが、存在感バッチシですよ。小動物のように可愛いです。自分でも可愛いっていいます。
でもこの可愛さですからね、自分で言っても許しちゃうよね、うん。
あやめとは高校の先輩後輩だそうで、お化粧指南もしてくれてるそうです。
面倒見の良い、姉御肌も素敵ですね!

この稽古場での練習も今週いっぱい。
早くお客様の元に届けたい気持ちでウズウズして来たきによ!

#さよなら竜馬 #演劇 #稽古場だより
#演出助手 #マキノノゾミ #大熊隆太郎 #壱劇屋 #おうさか学生演劇祭 #コラム #ブログ
#毎日更新 #note更新チャレンジ
#9月毎日ブログ更新部

創作の製作過程を覗きみて、楽しんでいただけたら。