見出し画像

《人があなたを好きになるとき》

《人があなたを好きになるとき》

どうして人はあなたが好きなのだと思いますか?


これは、
本当にあなたのことが好きな人のことをいってます。


あなたが困っていると助けてくれる人。


いつもあなたのために側にいてくれる人。


あなたが何をしても


しなくても


あなたの側にいてくれて、会ったり連絡してくれる人たちの話です。

その人たちがあなたを好きな理由って
なんだと思いますか?


答えは、



あなたがあなただからです。

。(マル)



それだけです。


あなたがあなたらしくいてくれるから


あなたのことをその人たちは好きでいてくれます。


これを読んで


えーっ!


って思ったあなたは


何かしようとするかもしれません。


違う風にふるまってしまって


あなたらしくない行動を


してしまうかもしれません。


いやいや、何もしてないのに


私を好きでいてくれるわけないでしょう


と。


そうすると


不思議とその人たちは


あなたから離れていきます。


あなたが


あなたらしくなくなると


その素敵な人たちは


しんどくなってしまうのです。


ああ、自然体の
あの〜ちゃんが好きなのに、
最近変わってしまったな。


って。


例えば
私はぼーっとしてるのが好きで
かつ
おっちょこちょい
なのが自然な感じなのですが


それが
キビキビ行動すると(できちゃうんだけど)
人が離れていってしまいます。


私が無理しているのが
相手に無意識レベルで伝わってしまって
無理してる私といるのが
私を好きで居てくれる人たちにとっては
しんどいし
楽しくないのです。

えー、またLilyちゃん、そんなことしでかしたのー!笑


って、言えなくなるのは
その人たちにとっては
おもしろくないのです。


家族でなくても
あなたのことがとても好きな人たちがいます。
例え
あなたがその人たちにまだ出会っていないとしても
あなたには
あなたのことが大好きな人たちがいます。


もし出会ってないなと感じるなら
もしかしたら
あなたがあなたらしさを
自然体のあなたを
出しきれていないのかもしれません。


どこかで
無理というか
がんばってしまっているのかもしれません。


コーヒーをこぼしてもいいのです。
鍵を忘れてもいいのです。
体調が悪い日は「しんどいから」と
休んでいたらいいのです。


それがあなたの自然体ならば
その姿がとても好きな人たちがいます。


だから
変わらないでいてください。
それが実は
とてもナチュラルないい流れに乗っている
ってことなのだと思います。


あー、ここはこんなに楽しいところで
自分はこんなに愛されていたのか



ラクでいることで気づいていけると
とっても素敵ですね^ ^


今日も読んでもらってどうもありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?