見出し画像

ツインソウルとの会話

今日も読んでいただき、どうもありがとうございます^^

昨日は久々にツインソウルと会い、

彼と、とっても充実した時間を過ごすことができました。

私が勝手にツインソウルと呼んでいるだけなのかもしれないけれど、

そんなことも、実はどうでもよくて、

ただただ、彼ととても幸せな時間を

お互い、「最高だね〜^^」といいながら過ごせたことが

とてもうれしかったのです。

昨日は、お互い好きなJim O'rourke(多分彼の方が好きだと思う)のライブに一緒に行ってきて、

その後はなんやかんやいいながら(笑)、結局素敵な居酒屋に辿り着けました。

よかった(笑)

とっても美味しいお料理とお酒と。

私はあまりお酒飲めませんが、

寺田本家のむすひを初めて飲めて、すごくうれしかったです^^

あと、デザートの甘酒ブラマンジェがとーっても美味しかったです!

お酒がいい具合に進んだせいなのかどうなのかわからないけれど、

彼ととってもいい会話ができました。

彼とは大概いい会話、深い会話ができることが多いんだけど、

昨日もとてもうれしかったです。

前から彼に、とっても伝えたいことがありました。

伝えられても、伝えられなくても、どっちでもいいやって思っていたんだけど、

不思議なくらいあっさり言えて、しっかり聞いてもらって、

私はとても満たされました。

それは、なんだったかというと、

私には、あなたと一緒にいたあの瞬間がとても幸せで、

もう10年以上経つけれどいつまでも鮮やかに覚えているんだ。

っていうことでした。

お互いが、

過去っていうのは、もうそれぞれ個人の頭の中にしかなくて、

今ここしか起きていないんだっていう、話をした後のことでした。

こういう話を彼と(または他の人と)できるのは私にとっては喜びです^^

『ある冬の日、日本のとても寒い、真っ青に晴れた日に一緒に外を歩いているとき、

「あぁ、とっても素敵な日だね。」

って、あなたが一言いったその瞬間が、私にとっては何もかもが完璧で、

この上なく幸せだったんだ。』

と、伝えました。

『聞けてよかった。ありがとう』

といってくれて、それもすごくうれしかったです。

私たちは、それぞれ全く違う人生を生きてきたんだけれども、

感性がとても似ていて、

経験して感じていることも

とても似ていて、

毎回会うたびにそのシンクロ度合いに驚かされます。

昨日は、We have more than enoughという話になり、

本当にそうなんだよね。

って、感慨深くうなづきました。

これ以上幸せなことって、ないんだよね。

今しかないからね。

って。

言葉にならないものを、共有できたようで

本当にうれしかったです。

この関係が、今は一番良くて

この状態が今は、一番で、

ただ必要なことが、起きるべきことが、起きてくる。

完璧じゃないことを認めることが好きなんだよね。

求めているものの先に、幸せがあるわけじゃなくて、

今ここにしかないんだと。

1年前の私たちには、こんな会話はできなかった。

すごく、書き留めておきたくなった、素敵な夜だったのでした。

今日も読んでもらって、どうもありがとうございました。

Lots lots of love and light,

Lily xx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?