第1チャクラ

今日は早速、第1チャクラについてお伝えしていきます。

第1チャクラは、一番奥が深いです。

今日は、ここに書いてあることを厳しく感じるかもしれません。

だけれども、これは、

セミナーなので!

勉強!!と思って、

よければ、気合を入れて読んでみてください^^


あなたの第1チャクラは、これを読むことで必ず輝きを増します。

何かしら動かずにはいないです。

なぜならここが基礎、土台となるチャクラなので、

ここが動くと、上の2−7チャクラも全て連動して動いてくるからです。


では、恐る恐る(笑)、始めましょう。



『わたしは、ここに います。』


『私は、ここで、愛されています。』


『私は愛されて、ここにいます。』



さて、あなたは今、

どんな世界に住んでいますか?



これが、第1チャクラのテーマです。


あなたは、どんな人間で、


どんな性別で、


何々家に育って、


どこの国の人で。


どれだけお金があって


どんなことでお金が入ってきて


どこで生活をしていますか?


どんな常識を持っていますか?


あなたがいる環境


財産、身体、


生まれ持ったもの。

あなたは、なんですか?

『あなたは、今いるこの世界で、安心していますか?』



これらは全部、第1チャクラがあなたに問いかけていることです。

ここから先は

3,286字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?