とっても大事な下部チャクラのまとめ

いかがお過ごしですか?


ここまで第1から第3の下部チャクラについてお伝えしてきました。


きっと何か気づいていなくても、

第1チャクラから第3チャクラまで読まれた方は

あなたのチャクラは動き出している頃です^^


実はちょっとしんどい頃かもしれません。


チャクラの話を聞くと、

「もういいや」って思うことが多いです。

もしかしたらそろそろあなたも、

「もういいや」

って思いだし始めたころかも知れませんね。


そんなときは無理せず、もう休んでくださいね^^

チャクラというのはとてもパワフルなエネルギーです。

エネルギーは、そもそもあなたの中にあるものなのですが

普段姿を現さないので、

その宇宙と共鳴した高い波動に慣れないうちは

疲れてしまう

ということも起こりやすいのです。

それは、

「だって、このままでいいもん。

別に変わりたくないもん。」

という、強烈なエゴの声であることがほとんどです。

眠くなったり、

それは見ない。聞かない。

ということが普通に起きてきます。

チャクラ講座を私が受けていたときも、

主催している今も

よくある話なのですが、

その話はどうしても今は聞けない

と、エゴが判断したなら

『出席しない』という行動になります。

自分を守るためです。

ここにも、いい悪いはありません。

本人は無意識であることが多いですが、

チャクラのことを学び始めると

不思議なことが起こり始めます。


ただ、その話を聞くちょうどいいタイミングがあるだけです^^

ここから先は

2,647字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?