15日目

前日比-0.4  total-5.8

体脂肪率は-2.5%くらいで安定してきました!

見た目も特にウエスト周りや腰あたりはすごく引き締まってきたような気がします!

ジムも今日でちょうど2ヶ月!!

雪が降ってる時は行くのがすごく億劫になるんですが、できるだけ意識を高く、、モチベーション崩さず頑張りたいと思います😭

今の体重や体脂肪率が長年割とずっとベースだったあたりで、

私の減量はここからなんだと思います…

こっから減らすのすごく大変で。

標準体重以下だと糖質制限ってあんまり効果ないらしいですね…!?

少しずつ副食から糖質取り入れていこうかなと思います😤

あとはMCTオイルはやめて、ちょっと脂質を抑えるかな〜

低カロリーの食材をメインに選んで行こうかなと思います。

あとはもうひたすら筋トレでボディメイクだね。

ここが踏ん張りどころであと3キロ年末までに落としたいね…


時間はかかりそうだけどめげずに継続していこうと思います!!!


これからも見守ってください!そしてみんなもモチベーション下さい!!


年末まで頑張るぞ〜!!!!!





サポート本当にありがとうございます。