断糖質



おはようございます!

まずは先日のキャンプオフお疲れ様でした!

差し入れも沢山頂きとても嬉しかったです😊

さてさて、差し入れはほぼ食べましたので、笑笑

ダイエットを再開しようかと思っています、


前にやってた「月曜断食」

こちらもすごく効果があって良かったのですが

どうしてもリミッターが外れると笑、沢山食べてしまうのが難点で


ちょっとの期間にしようと思うのですが、やり方を一時変更しようと思っています。


Twitterでよく見る「高脂質食」ダイエット。


金森式 とかって調べたら出てくるかも。

全部は取り入れていないのですが、

まじでほぼ脂のみを摂取するという

かなり選ばれた人のみに出来そうなやつです笑笑


こちら、メイン食材が牛脂とバター、生クリームや紅茶、MCTオイル、そしてチーズ!!!等なんですって、、

金森先生という方が色々ツイートされてるので興味あったら見てください!

完全に糖質摂取を0に近いものにするという

結構厳しめの糖質制限。

こちらは脂質は上限無しで、

タンパク質は体重gまで。

脂質まじでお腹減らなくてすごい、

むしろいつもちょっと気持ち悪い笑笑


効果が出たらお伝えしますね!

とりあえずキャンプから帰ってきて1キロは落としました。笑


私の場合は過食しない食生活を

これから考えなければならないので

お腹空いたら脂質取るのは盲点でしたね。

ダイエットって基本的に脂質あんまり取らないようにって感じだよね笑笑


ちょうど職員採血の時期なので

コレステロールとかその辺悪化しないか自分で実験しつつ

年末までとか様子見ながらやってみようと思います。


来週、職場の忘年会あるけど、、、

話は変わるけど、最初欠席しようとしてた同僚が、私が行くなら行くって出席にしてくれたり(今年で私は今の職場最後なので)、

二次会まで絶対おいでね!みたいに先輩に声掛けてもらったり、

職場の皆に最近は癒されることが多いです。

来年も辞める前に職場の人達と温泉旅行行くことになって、

ますます離れがたくなるやつだね〜!!!笑


てことで、

とりあえずまた年末までジム行きつつ

ダイエットしますね!

ジムも筋肉落とさないように有酸素やめて、筋トレだけにしてみました。

どうなるかなぁ〜!!!!


ではでは引き続き一緒に頑張りましょうね!


サポート本当にありがとうございます。