7日目 -4.9


前日比-0.5 合計-4.9

昨日マッサージで老廃物が流れるとか何とかしたんだろうか?笑

浮腫が取れてきてスッキリしてます。

ケトジェニック入った感じがする!!

明日がまた夜勤明け、つまり断食DAYにする予定の為

今日は割りと好きな物を食べようかなぁなんて思ってます。


なんでこんな急に体重落ちたの?って疑問になるかもしれませんが

ふつうに全体的な量は減らしてるのと、

コンビニを辞めて自炊してます。笑

コンビニだとどうしてもカスタムしたカロリーになっちゃうので、

自炊した方が10キロカロリー単位出調整出来るんだよね。

あと

おでん


が良いですね。笑

ここ3日は夜はおでん食べてますが、全然太らない凄い。


甘いものが食べたい衝動というよりは

今はサーロインステーキとか!!チーズとか!!沢山食べたい感じ🤣

チーズケーキは食べたいなぁ笑


あとすげーお腹すいたと思ったら

オリーブオイル又はMCTオイルを

直飲みします。これ油物苦手な人はキツいかもw

食欲おさまるし身体にも良いので

個人的にはオススメ笑


今日から夜勤二連続なので

明日断食して4日後にまた断食DAYがやってくるな。。。他の日の食事も考えないと栄養の吸収率がかなりアップしちゃうらしいので

暫くは体に良いものを。。。


頑張ります🤣とりあえずあと2キロで前の体重に戻るううう頑張ろう

目標達成まではあと-8‼️


年末まで一緒に頑張りましょう(*Ü*)ノ"☀


サポート本当にありがとうございます。