脂質制限+プチ断食


新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


さて、一発目ですが、

今年は自分のからだを大事にしていこうと思ってます!

なので、低糖質はやめて、

「低脂質ダイエット」と食べすぎたあとの「断食」を併用していこうと思っています!


糖質制限、もうどうしても痩せなくなってしまいました…

たぶん脂質が代謝しにくい身体なんだろうなぁと思い、

炭水化物とタンパク質メインで、少量の両日な脂質飲みにしていこうと思ってます!

目標としては前にマクロ管理法で出した計算から

私の場合は脂質30gくらい目標ですね。


最近お腹すいたら干し芋食べてます。笑

干し芋とか、あとはこの前はおっきい紅あずまの焼き芋を買いまして!!

すんごくホクホクでずっしりして満足感半端なかった…!!

さつまいもはGI値が低くて血糖値も上がりにくいので良いのですよねー!😆

オススメです!

かぼちゃとかも良いですよ!


脂質制限は水が抜ける訳では無いのでちょっと体重変化は時間がかかりますが

根菜類とかお野菜も満遍なく食べられるので

とても栄養バランスは良いのではないかと!


あとねあとね、来週から脂質制限用の宅配サービスを取ってみたので

その辺もレポして行けたらなぁと思います。

一人暮らしになったら健康管理もできるし、めっちゃ楽だと思ってね。


最近の体重グラフはこんな感じで、


画像1

ゆーーっくりですが右肩下がりのような気がする笑

時間はかかりそうですが、ゆっくりやりまーす!

ではでは!

皆さん今年もよろしくお願いしますー!



サポート本当にありがとうございます。