見出し画像

ラストライブ


エジソン第三回単独ライブ「初夏灯す」(6/24 21:00)

ついに来てしまったなぁ。
ラスト単独ライブ。
面白かったのに。エジソン。

現体制ラストチャレンジバトルで劇場メンバー落ちして、UTYからのスタートになって再びマンゲキメンバーに戻るまでは厳しい道のり。
それをやったのがエジソン。

山田きっくさんのSHOWROOMで関谷さんをたかぎさんと間違えた事もいい思い出。
大阪行った時、NGKで漫才VR体験やろうと行ったらナビ芸人だった関谷さん。
名乗ってからは大騒ぎだったっけなぁ(笑)

え!?!?本物のお雫さんですか!?神奈川の??


こっから2人でえええええ状態。
お写真撮って貰ったのも懐かしい。後日、きっくさんにまで伝わってたのは笑ったけど。

今でも解散なんて嘘だ!!って思っちゃった自分がいる。
推しは推せる時に推せ。って時には嫌な言葉。悲しくなっちゃうもん。

おっもしろかったなぁぁぁぁぁ。